<< 第8回文学フリマの感想とか(超長文) LOL九号 >>

文学フリマ参加情報

明日の第8回文学フリマに参加します。サークル名は「LOL(ろる)」場所はD-33です。
個人戯曲集(100円)と、リニューアルしたLOLの9号(200円)を持っていきます。

内容ですが、國學院大學文藝部の元エースだった新家さんが今回参加してます(過去作の修正版ですが)。
あとは、下記のシークレットハンサムの面子の過去の戯曲と座談会を掲載してます。
要するに過去作ばっかですが、たぶん皆さん読んだことのない作品です。
屋代の小説も一応載ってます。これはまだ未発表です。ただ、「実験」という別の同人にも同じのが掲載予定なので、過去作になる可能性はあります。
僕の小説ですが、やたらに自然主義傾向が強くなりました。

冊子の交換大歓迎です。もう持ってる本、やたら高い本(3000円とか)以外は絶対断りません。
うちより高い本だったら差額分お支払いします。(500円の冊子だったらLOL9号+300円)
普段ラノベやファンタジー系はあまり読みませんが、文学フリマで入手した本は必ず読んでます。

感染症対策などはやや慎重にしていただいて、明日のご来場お待ちしております。
[PR]
by lol_5 | 2009-05-09 18:02 | 文学フリマ
<< 第8回文学フリマの感想とか(超長文) LOL九号 >>