人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOL10号 小説「きよらなる海」冒頭 >>

第9回文学フリマに参加します。

第九回文学フリマ
開催日 2009年12月 6日(日)
時間 開場11:00~終了16:00(予定)
会場 大田区産業プラザPiO →会場アクセス
(京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)

サークル席はH-8です。LOL(ろる)10号を持ってきます。前回は贅沢に印刷所で製本しましたが、今回は〆切が間に合わなかったので、昔のわら半紙刷りに戻ります。
記念すべき10号はLOL史上もっとも薄くなると思われますが、内容は良いと思います。たぶん100円。

目玉は新家智実氏の、羊水みたいなふしぎな男の子小説(羊水って実物見たことないけど)「きよらなる海
あと、わたしが一生懸命吐きそうになりながら書いた変態くさい路上演劇「ソネザキシンジュウ
それから石橋英明氏のくだらない雑文(ほんとうにくだらない)が、ところどころに掲載されています。
(各リンク先でさわりの部分が読めたりします。)
あとなんかあるかも。


よろしくお願いします。

ちなみに上記文学フリマサイトや当日のパンフレットに記載されてるうちのサークル情報は「ほとんど嘘」です。正確には「結果としてほとんど嘘になった」です。具体的にいうと「湯葉みたい」と、企画記事のくだりが嘘です。
by lol_5 | 2009-11-30 21:28 | 文学フリマ
<< LOL10号 小説「きよらなる海」冒頭 >>