<< 電子書籍の販売はじめました。 第12回文学フリマ参加サークル分析 >>

第12回文学フリマ気になるサークル

公式サイトのサークル一覧をのぞいて、個人的に気になったところをピックアップしました。他のサークルは現物見てまわろうと思います。


サークル一覧(A-E)
A-15 マイノリティ
ある意味ストレートなサークル名につられてサイトを見てみたら、バックナンバーの表紙が軒並み怖くて気になる。
B-02 one coin shop
紹介文にルサンチマンを感じるので気になる。
B-19 まめもやし
サークル紹介のテンションのぐちゃぐちゃぶりが心配で気になる。

サークル一覧(F-J)
G-06 フィロソフィア
紹介文が弾けているが、バックナンバーが意外と生真面目そうな内容でギャップが気になる。
G-09 ふぇにどら!!
高校のときラヴクラフト好きだったなあ、と感慨にひたって気になる。
H-01 ノンポリ天皇(芝浦慶一)
ずっと前から気になっていたが、キーワードで「精子」とあって、より気になる。

サークル一覧(K-O)
K-18 蟹交戦
昔、郵便局員の同人誌買ったとき、内容の枯れっぷりが凄かったけど、ここはどうなんだろうかと気になる。
O-10 幻視社
メンバーに名前のある渡邊利道
さんの小説を昔読んだことがあるので気になる。

サークル一覧(ア-エ)
エ-07 日本中央競馬調教師会
競馬やったことないけど、とりあえず気になる。
エ-33 翻訳ロリータ
<ハンバート感重視>というフレーズが気になる。

J-02 クラスクロカワ
J-15 たわまが
J-17 遊劇団
M-13 左隣のラスプーチン
ア-01 枡野書店+土佐有明商店
ウ-10 立命館大学ポストモダン研究会
演劇関連は全部気になる。


あと、以前文学フリマで購入し、感想を書かせていただいたサークルは今回もチェックいたします。
※以下の各サークルのリンク先は僕が書いた感想です。

C-07 DAISY CHAIN 制作委員会  
I-12  西瓜鯨油社  ※1103号室さんもいるっぽい。
I-15  佐藤  
J-05  √7/実験倶楽部  ※今回ゲストのアイヌ・ケンネル氏が書いていたサークル
J-13  新詩抄  ※今回お隣。
L-07 木曜日  
L-09 大吉エクセレント  
N-02 新波小説団  
T-06 平方二寸  ※前回ゲスト。フリーペーパー「全家畜」はおすすめ。

LOLはJ-14にいます。よろしくお願いします。
[PR]
by lol_5 | 2011-06-11 11:52 | 文学フリマ
<< 電子書籍の販売はじめました。 第12回文学フリマ参加サークル分析 >>