人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石橋英明駄文集成 ワークショップのご案内送信しました >>

文学フリマに参加します。

5月6日に東京流通センターで開催される第十四回文学フリマLOL第15号を出品します。サークル番号はE-19です。

LOL第15号の収録内容は以下のとおり。

☆戯曲
反現代死lmdjasだkg「昔のエヴァンゲリオン」
見知らぬ人から突然「LOLに載せて下さい」と送られてきました。
台詞のグルーヴ感がすごいんですが、ト書きもぶっ飛んでてほぼ上演不可能です。

屋代秀樹「アマイミツノヘヤ」
5/19~20の日本のラジオ短編公演で上演する新作です。
女の子がワチャワチャしています。森茉莉とはあまり関係ない。

☆小説
アイヌ・ケンネル「鎮守の森の夜祭」

就職活動に失敗したケンネル氏の新作です。何気に3号連続登場です。
どこかの平行世界ではこれが青春小説かもしれない。

あとは石橋英明の駄文が載ってる感じです。今回企画はありません、申し訳ないです。
その代わり以上なんですが、表紙をデザイナーの郡司龍彦氏にお願いしております。格好良いです。
文学フリマに参加します。_b0019196_18185536.jpg

文学フリマに参加します。_b0019196_1819520.jpg



それから、みきかせmeet's×日本のラジオ×郡司龍彦「星芒形letter」公演で作成した限定パンフレットも持って行きます。これも郡司氏デザインです。
「星芒形letter」の上演台本、郡司氏の展示作品、出演しまおみほのグラビア(須田俊哉撮影)が収録されています。
文学フリマに参加します。_b0019196_18221773.jpg


よろしくお願いします。
by lol_5 | 2012-05-03 18:27 | お知らせ
<< 石橋英明駄文集成 ワークショップのご案内送信しました >>