<< 第15回文学フリマ読書感想「IT」 石橋英明駄文集成 >>

LOL第15号(改版)

LOL第15号(改版)2012年11月18日発行 300円

収録作品

☆戯曲
反現代死lmdjasだkg「昔のエヴァンゲリオン」
見知らぬ人から突然「LOLに載せて下さい」と送られてきました。
台詞のグルーヴ感がすごいんですが、ト書きもぶっ飛んでてほぼ上演不可能です。

屋代秀樹「ボディ」
企画公演「日本のプロレス『物』」で上演した短編です。アメリカの連続殺人犯、ジェフリー・ダーマーをモデルにした話です。完全趣味の作品です。旧版には載っていません。

☆小説
アイヌ・ケンネル「鎮守の森の夜祭」

最近就職したケンネル氏が求職中に書き上げた作品です。何気に3号連続登場です。
どこかの平行世界ではこれが青春小説かもしれない。旧版から若干修正はいってます。

あとは石橋英明の駄文が載ってる感じです。旧版とは違う完全書下ろしです。
表紙をデザイナーの郡司龍彦氏にお願いしております。格好良いです。

b0019196_15171646.jpg

[PR]
by lol_5 | 2012-11-07 15:22 | LOLバックナンバー
<< 第15回文学フリマ読書感想「IT」 石橋英明駄文集成 >>