カテゴリ:お知らせ( 17 )

サイト紹介

実験倶楽部さんという文藝同人サークルにリンクしていただいたので、こちらも紹介します。
僕の後輩が主宰している國學院大學公認サークルです。ヤシロもたまに載せてもらってます(LOLの転載ですが)
主宰のMくんは主筆、編集、マスコットすべてを兼ねている非常に好もしい青年です。
かなり古風で生真面目な作風で、最近の彼の作を読む限り、大正、明治、19世紀仏小説と、どんどん雰囲気が遡ってるのが逆に新鮮な印象を受けます。
文学フリマに参加意欲があるそうなので、覚えて帰ってくださいね。
[PR]
by lol_5 | 2009-08-15 12:47 | お知らせ

文学フリマ

第6回文学フリマ
催日時 2007年11月11日(日)
開場11:00~終了16:00
場所 東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第2展示室
(JR線・東京メトロ日比谷線 秋葉原駅徒歩1分、都営地下鉄新宿線 岩本町駅徒歩5分)

ブースは「A―56」です。

生産が消費を優先する文藝同人「LOL」8号と、屋代秀樹の個人戯曲集を出す予定です。
[PR]
by lol_5 | 2007-10-20 09:40 | お知らせ

活動情報

11月11日(日)文学フリマに参加します。最近書いた短い戯曲をまとめた本(LOLの再録、未上演の書き下ろし含む)と、出せたらLOL8号出します。

ちぃむinuguiのWEBドラマの第?話の脚本書きました。来年1月から公開とのことです。ナレーションも担当します。
[PR]
by lol_5 | 2007-09-05 23:24 | お知らせ

今後の予定

12月あたりにどっかのイベントに紛れ込んで二人芝居かなんかやりたいです。
11月に文藝同人LOLとして、文学フリマに参加します。戯曲と、あと久しぶりに小説書きます。申し込み落選してもどっかに紛れ込んで参加します。
今頼まれ台本から逃避中です。もうすぐ今すぐ書きます。
[PR]
by lol_5 | 2007-06-30 22:53 | お知らせ

次回

昨日風呂に入っていたら話を思いついたのでタイトルを変えます。
日本のラジオ第3回「ホネハサンゴ メハシンジユ」
池澤夏樹がシェークスピアの台詞からつけた小説の題名をパクリました。
相変わらずいつやるかは決まりません。

前回公演の写真も近いうちには公開したいです。
[PR]
by lol_5 | 2006-12-12 22:14 | お知らせ

「ユメミルヘヤ」公演終了

日本のラジオ第2回「ユメミルヘヤ」全工程無事終了いたしました。
ご来場の皆様有難うございました。

日本のラジオ第3回公演「サンゼンセカイノカラスヲコロシ」
5月か6月くらいにやれたらやりたいです。
[PR]
by lol_5 | 2006-12-11 15:18 | お知らせ

公演終了いたしました

日本のラジオ第一回「アナタノイツテシマウノガ」無事、公演終了いたしました。ご来場の皆様、ありがとうございました。感想などございましたら、メールかコメントにてお寄せいただけるとうれしいです。それではまた次回公演にて。
[PR]
by lol_5 | 2006-04-24 20:38 | お知らせ