<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)」

文学フリマなどで行われる企画「本当はこの文章系同人がすごい(仮称)」の賛同者に名を連ねました。
僕がどのような形で参加するかはまだ決めておりませんが、
ご興味のある方は以下のブログをご参照ください。


http://d.hatena.ne.jp/ibuse/20090827/1251373549
[PR]
by lol_5 | 2009-08-30 21:50 | 文学フリマ

サイト紹介

実験倶楽部さんという文藝同人サークルにリンクしていただいたので、こちらも紹介します。
僕の後輩が主宰している國學院大學公認サークルです。ヤシロもたまに載せてもらってます(LOLの転載ですが)
主宰のMくんは主筆、編集、マスコットすべてを兼ねている非常に好もしい青年です。
かなり古風で生真面目な作風で、最近の彼の作を読む限り、大正、明治、19世紀仏小説と、どんどん雰囲気が遡ってるのが逆に新鮮な印象を受けます。
文学フリマに参加意欲があるそうなので、覚えて帰ってくださいね。
[PR]
by lol_5 | 2009-08-15 12:47 | お知らせ