<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第10回文学フリマ、気になるサークル

というか、以前購入したサークルですが。
リンク先は全て私の感想の記事です。

E-06 M@D AGE
E-15 DAISY CHAIN 制作委員会
G-05 「共感覚」ペンクラブ
I-11 西瓜鯨油社
J-07 木曜日
J-05 1103号室。
J-18 大吉エクセレント
K-11 佐藤
N-08 肉屋

他のサークルについても、今回は事前にサークル紹介を熟読しとこうと思います。
そういや、以前どっかのサークルが、「全サークル紹介」などと称して、予断や推測で期待値なんかつけてたの思い出しました。(うちはラジオの台本を書いてるサークルって紹介されてた)
わりとカチンときたので、そういういい加減なことにはならないよう気をつけます。

今回、「本当はこの文章系同人がすごい」への寄稿は見送りました。見送ったというか、見逃し三振しました。ごめんなさい。

ついでに

A-18 √7
K-19 実験倶楽部

上記二つは私の大学の後輩のサークルのようです。熱心な青年たちです。

(サークル番号の間違いがあったとのことなので、一部修正しました)
[PR]
by lol_5 | 2010-04-19 22:51 | 文学フリマ