人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ユメミルヘヤ 他3編」キャス... 第13回文学フリマ読書感想「斬首刑」 >>

ワークショップのお知らせ

春になりそうなのでワークショップを開催いたします。

☆日時
3月3日(土)13:30~18:00くらい
☆場所
世田谷区三軒茶屋(田園都市線三軒茶屋駅から徒歩5分くらい)

途中入退場自由・参加費不要

ゲーム・エチュード・テキスト読みといった感じの気軽なものです。電車の乗り方を知っているくらい自立している方ならば、どなたでも参加できます。演劇初心者でもOKです。ただ、基礎から教えますとか、メソッドがどうこうということもあんまりないですが。

日本のラジオの雰囲気といったものを知っていただければと思います。
あと、次回公演の出演者も探せたらなと密かに思ってます。

日本のラジオ観たことある方もない方も、出演経験ある方もない方も、暇な方なんか余ってる方など、もろもろご参加お待ちしております。

参加希望の方はメールか何かでご連絡ください。

よろしくお願いします。
by lol_5 | 2012-02-05 23:48 | お知らせ
<< 「ユメミルヘヤ 他3編」キャス... 第13回文学フリマ読書感想「斬首刑」 >>