人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LOL第16号 >>

第十六回文学フリマin大阪に参加しました

大阪開催、非常に盛り上がっていました。印象としては、売るにしても買うにしても学生さんや若い方々が非常に熱心だったなと思いました。なんか面白い子とも知り合えたし。
見本誌コーナーが会場のステージ部分、一段高いところにあって、立ち読みする人が群らがってるさまを視認できるのが斬新だなあと思いました。あんまり売れてない時間に見本誌コーナー見て、「あんなに人いっぱいいるじゃん」と元気をしぼりだすこともしばしばでした。
刺激的な1日でした。

単独参加のうえ、前日ほぼ1日中京都を歩き回っていたため、あまり新規開拓できなかったのが心残りです。
それでも、まあ多少は買ったので、頑張って早めに読みます。

LOL16号、どうせ売れねえだろと思ってあんまり作らなかったのですが、けっこうさばけて、もう在庫が関係者分くらいしか残ってません。だれだ、大阪は財布の紐が固いって言ったヤツは。
まだ作ってないんですけど、kindleの電子書籍にしようと思っていますので興味ある方はそちらでお願いいたします。
あと全体的に出品作品のデザインを気に入っていただいた方(16号の表紙は俺だけど)も多かったので、これはもう郡司さまさまです。

感想などありましたら、ツイッターとかブログとかなんやらでね、お願いしますね。

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20130414
by lol_5 | 2013-04-15 21:50 | 文学フリマ
<< LOL第16号 >>